「ジギングシーンが大きく変わる!新型ソルトベイトリール、堂々デビュー!」

清水一成です。


皆さん大変お待たせしました、今まではっきり言えなかった事もあり自分でもどれだけ待ち望んだか・・・

新型ソルトベイトリール新製品がいよいよ登場します。その名も、「ソルティガIC」。

IMG_1740.JPG

衝撃と感動とワクワクが一気に身体の芯に駆け巡る、渾身のリールが完成しました。

前回までのブログをまとめると、

・キーワードの剛性感を余裕でクリア
・ICカウンター搭載しても、コンパクトで触っても使っても分かるボディの握りやすさ
・巻きもスムーズ、というか魚のサイズがわかんなくなるほどのパワフルさ
ドラグ性能もさらに滑らかに

そんな夢のようなリールが、ソルティガICとしていよいよデビューとなります。

この熱い気持ちが、皆さんに伝わるような一年に。また、次につながるヒントをもらうためにも、現場を大事にしていきます。

一緒に楽しんでいきましょう。

さて、今回はここまで。

まずは、ソルトルアーフィッシングの専門誌「SALTWORLD」2月号の付録「SALTIGA LINEUP カタログ」や

SALTIGA ICスペシャルサイト(←リンク先はこちら)を隅々まで御覧いただき、ご自身の釣行をイメージしていただけると嬉しい限りです。

このブログでは、製品WEBページなどには書いていない、この気持ちに至るまでのもうひとつのソルティガICの物語をアングラーとして素直な気持ちで書いていきたいと思います。次回以降のコラムとしてレビュー予定なのでお楽しみに。

次回更新は、1月22日(金)予定です。お楽しみに。

PREV

新製品情報公開についてのお知らせ

NEXT

「SALTIGA IC 公開後の反響」