「THE FISHING ~丹後半島のブリジギング~」

清水一成です。

main.jpg

今回は、久しぶりのTHE FISHING出演となるのでお知らせとなります。

明日2021年4月24日(土) 夕方5:30~6:00放送予定です。ぜひ皆さん見てくださいね。

エリアは、京都府京丹後市のアルバトロス様とハピネス2様で2日間の実釣内容を放送いたします!

ターゲットはもちろんブリ!

先週のブログは、ジグ操作によるブリへのアプローチでしたが、その答え合わせが出来る番組内容になっているかと思っています!

通常スピニングタックルの多いエリアだと思いますが、ベイトジギングでも戦略をしっかりと立てれば結果が出ます!

もちろん、海況に応じたジグの選択が重要です。

最近は ソルティガFKジグ の捕獲率の高さが際立ってます!SG_FKJig_MGGreenGold.jpg

信頼のおけるジグは、苦しい場面ほど自信を持って引き続けることができます。

そんな武器があることで、どんなエリアでも攻略の糸口になっていくかと思ってます。

番組内容ですが、ICカウンターならではの正確な指示ダナ直撃など面白い一面もあります!

糸色だけでは棚ボケしちゃいますが、アジャスト力が半端じゃない!

他にもジグアクションの解説など盛り沢山の内容です!

10kgオーバーのブリを狙った様々なアプローチ、いかに口を使わすか?といった観点で見てもらえればうれしいです。

今回はここまで。

次回更新は、4月30日(金)予定です。お楽しみに。

PREV

NEW SALTIGA AP C83-5 「博多・春マサキャスティング 10kgオーバーキャッチ!」 SFA 田上みずほ

NEXT

「今年も気配濃厚!三重キハダタックルセッティング」金子 新